未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2006.01.29 Sun
横浜の港近辺は結構好きな場所だ。
散策にはよい。
朝から昼までみなとみらいから赤レンガ倉庫、大桟橋、山下公園、中華街などと歩く。
今日は気温も高く気持ちよい。
どういうわけか午後から人が急に出てくる。
朝は比較的人も少なく、いい気分になれる。

大桟橋からみなとみらい方向に写真を3枚撮って、ソフトを使ってパノラマにしてみた。

何となく観光用のパンフレットのようになりつまらないが、ここからのこの眺めは日曜の朝のコーヒーなどを飲みながらぼーっとするのにぴったりだ。


AUTHOR: halfmoon DATE: 01/29/2006 19:50:33 パノラマ、上手にできてますね~。
パッと見たくらいじゃ、繋ぎ目がわかりませんね~。

見るからに気持ち良さそうなお天気ですね。
東京・千葉の出張は多いのですが、
意外とないのが、横浜なんです。
一度は行ってみたいスポットですね~。
はりまん
レンガ倉庫遠望・・・いいですねえ。。。
実物、一度見てみたいですが、行く機会ないだろうな・・・
2006.01.31 Tue 01:16 URL [ Edit ]
思考亭
はりまんさん
そういえば、煉瓦ですね。
はりまんさんの撮影されているような趣のあるものではなく、でっかい倉庫で、中は全く違った現代のショッピングモールです。

2006.02.01 Wed 21:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/344-d37877f3
Template by まるぼろらいと
