未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.28 Sat
日の出直前、西の方向には富士山が見える。

しばらく見ていると山頂に光が差した。
富士山頂では確実に日の出を迎えたはずだ。

でも東の空から太陽が出てこない。


それから約数分、太陽が出てきた。

このわずか数分は東の空から目を離すことができない。

春に近づいてきた。太陽の位置が江ノ島に近づいてきた。


それからさらに数分後、太陽は全体を現し、眩しくなる。

どこから来たのか突然作業船のような船が工事車両を積んで曳航してきた。

どこへ行くのか。

静かな海だった。


AUTHOR: はじめまして URL: http://blog.so-net.ne.jp/chigasaki/ DATE: 01/28/2006 09:53:55 その工事用重機、サザンビーチの西から東に砂を移動する作業で使っていたものかもしれません。それにしても、今日の富士山はきれいでしたね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/341-230c1327
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。