未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.01.25 Tue
どうも年明け以来風邪気味のような症状がすっきりとしない。
熱が出たりすると風邪だということで休んででも治そうとするが、そんなことはない。
ただ、時々くしゃみが連発したり、鼻が詰まったりする。
花粉症なのだろうか。
実は小生、今まで花粉症とは無縁で、辛そうにしている周りの人を気の毒に思いつつも本当の苦しみを理解していない。
ただ、絶対に花粉症にならないかというと全く自信がない。
特に今年は史上最高の花粉の量とも言われていて、警戒しているのだが、既にかかったのであろうか。
風邪か花粉症か簡単に家庭で見分ける方法はないのであろうか。
この数日徐々に不安がよぎっている。

AUTHOR: 虫主婦 DATE: 01/26/2005 18:49:02 長い間治らない場合は間違いなくアレルギー性鼻炎。
風邪は10日あれば絶対治る。
時期的にみて、花粉症でしょう。残念!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/32-4f5f1ea0
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。