未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.12.18 Sun
[関連したBlog]
wakaさんの記事を読んで知った。
浮島という蜃気楼のような現象が起こったらしい。
らしいと言ったものの、小生も実はいつも見えないものが沖に見えるので不思議に思い撮影していた。
どうやら、千葉県の館山の洲崎というところが浮島となって見えているのだそうだ。
面白い自然現象を見ることができてラッキーだった。
やはり頻繁に同じところにいっていると、いつもと違うものが見えたり、変化には敏感になる。


AUTHOR: waka DATE: 12/19/2005 07:29:06 凄くはっきりと浮島がわかる写真ですねっ!

僕が初めて気づいたのは、大島の両端が変な形になっていたので気づきました。

去年のクリスマスイブのblogをTBさせていただきました。

今年は、冷え込んでいるので、何回か出現しそうですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/316-8445b1bb
Template by まるぼろらいと
