未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.12.02 Fri
毎年のことであるがこれからの3週間ほどが忙しい。
毎日毎日朝の早くから夜まで仕事をしても必ず持ち越してしまう。そんな忙しいことが予想される12月の今日だけはなぜか比較的仕事に余裕ができた。それじゃ休暇でもとって3連休にして翌週に備えようと思いたった。
そんなわけで今日は本当に休息をしている。
朝日の入った部屋でコーヒーを飲みながらPCで遊んでいるのは結構うれしい。
そうは言っても毎日の生活のリズムは崩れない。朝は早く目が覚めてしまう。
暗いうちから新聞を読んで、6時半ごろから海に散歩に行った。
平日の海岸はやはり人は少なめだ。そして漁港の釣り船は驚くほど静かで、小生がいつも散歩に出る土曜日や日曜日とはまったく違う。
そんな海岸の今日の日の出は雲が多くぼんやりとしたものだった。
手前左の江ノ島も輪郭だけではっきりしない。
富士山も見えない。
今日一日何しようかな。こんなこと考えるのが楽しいのはいつも忙しい証拠かもしれない。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/304-a09ff788
Template by まるぼろらいと
