未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.11.27 Sun
そう言えば先週の水曜日あたりからずいぶんと暖かな日が続いている。今日も昼間はぽかぽかの暖かな一日だった。
小生の住む町では少し暖かくなるとすぐに半袖姿で外を歩く人が増える。今日も結構見かけた。
そんな春のような陽気だからかもしれないが、空もくっきりと晴れ渡り、遠くの景色が見えるようなことはなく、晴れていながらも何となくぼんやりとしている。
日の出の太陽がそうだったが、日没の太陽もまぶしい光ではなく、何となく周りを包み込むような柔らかな光だった。
まあ、いずれは近いうちにまたまた厳しい寒さがやってきて、そのときは澄んだ空気と輝く光の大洋が見られるだろうけれど。


AUTHOR: REI DATE: 11/29/2005 13:59:34 今朝も春の様な湿った暖かさでしたが、昼頃から風向きが変わり、
温度が下がっている様です。
私が朝日にお目にかかるのは山だけですが、思考亭さんの写真で
季節の変化を教えてもらっています。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/302-cb4b0eaf
Template by まるぼろらいと
