未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.11.16 Wed
今朝は寒かった。
出勤時に玄関前の温度計を見ると8℃だ。
今シーズン初の10℃を割る気温となった。
この影響か、木々は一気に色づいた。
そんな街路樹や庭木でもよくよく見ると赤く色づいてきれいに見える。
この葉っぱが落ちたら町もいよいよ冬だと思うとちと寂しい。


AUTHOR: はりまん DATE: 11/16/2005 23:59:59 ども、思考亭さん。
今夜も冷え込みます。
季節はめぐる、とは言え、なんかうらがなしくなるんです。落ち葉の季節は・・・
思考亭
halfmoonさん
そうなんですよ。触れるとひらひらと落ちてしまう。
落葉の前の最後のがんばりでしょうか。
とっても寂しくなります。
2005.11.18 Fri 22:10 URL [ Edit ]
asc
急に寒くなりましたよね ~~;
今までが暖かだったせいもあって、ちょっと、ビックリしています
木々の葉も、加速されて紅くなりそうですね。。。 モミジも、やっと・・・(^^)
2005.11.18 Fri 22:44 URL [ Edit ]
思考亭
ascさん
今週は本当に冷え込んだ週でした。
日の出前の駅が特に寒い。朝の辛い季節になってきました。
2005.11.19 Sat 07:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/292-64080326
Template by まるぼろらいと
