未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.10.16 Sun
昨日の美しい朝焼けはやはり天気を崩す前触れだった。
夕方からはしっかりとした雨になってしまった。
今朝は昨日と同じ時間になっても暗く、雲が重い。
けれども雨は上がっているので、海岸へ散歩に出た。
昨日とは違いほんの少しだけ風がある。これに反応したのがサーファーのようだ。
昨日よりもずっと多くのサーファーが薄暗い海でサーフィンをやっていた。



そして漁港からは釣り船がどんどん沖に出て行く。
釣り船というのは嵐でもない限り雨でも出て行くのであろうか。
よく分からないが、どうやらこの程度の天気なら全く平気なようだ。



AUTHOR: halfmoon DATE: 10/19/2005 15:00:24 薄暗い中、よく撮れてますね~!
三脚立ててですか?
サーファーにしろ、釣り人にしろ、
悪天候の中、ご苦労様ですね。
やはり、すきだからこそでしょうね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/270-9afe2fca
Template by まるぼろらいと
