未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.10.08 Sat
例年ならば天気になる確率が高い体育の日を含んだ連休であるが、今年はいまひとつぱっとしない。関東地方の南部だけのことかも知れないが。
南風が強く、気温も湿度も高い。
当然海には波がある。先日台風の通過した頃にサーファーたちが楽しんでいた場所で今日はウィンドサーフィンが場所を占拠している。
見ているとウィンドサーフィンというのはものすごいスピードで風に乗っている。
上達すれば楽しいであろうと思ってしまった。


風が強いと波が砕けたあとに白く泡のようになって波が引いていく。見ていて楽しい。

しばらくすると視界が悪くなってきた。
よく見ると眼鏡に潮がべったりとついていた。
カメラのレンズの前につけているフィルターも細かい潮が付いている。

これはいけないカメラが悪くなってしまう。
慌てて家に戻った。


AUTHOR: REI DATE: 10/10/2005 16:11:17 3連休、冴えないお天気でしたね。
この位に波だと、サーフィンよりウインドサーフィンになるのでしょうか?

私は奥多摩でドロンコになって来ました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/265-9be0cd6b
Template by まるぼろらいと
