未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.09.19 Mon
昨日と同じ場所まで日の出を見に散歩に行った。
今日も昨日と同じように風も波もない静かな海岸だった。
日の出前の西の空にはまだ大きな満月がはっきりと見えていた。
日の出直前の西の空はまだ暗さも残るがかなり明るい。昨日の夜まぶしいほどの光があった月も冴えない。
この風景に雪をかぶった富士山があれば・・、と思いながら写真を撮った。今日は富士山は全く見えない。


反対の空を見るとちょうど太陽が姿を現した。
昨日よりもぼんやりとした輝きのないオレンジ色の太陽だ。昨日のような輝いた光の道が海にできない。それでも太陽の明るさは偉大だ。西の空とは全く違い明るさに満ちている。
3連休の最後の日も晴天になりそうだ。


AUTHOR: nmzk DATE: 09/19/2005 08:19:33 西東、陰陽が見れるなんて素敵です♪
思考亭
REIさん
朝の清々しい空気を吸うと体調が良くなるような気がしています。
そんなわけで早起きなのでしょう。
2005.09.20 Tue 21:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/251-0db4d104
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。