未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.27 Sat
今日は朝の散歩を自転車で藤沢の鵠沼海岸まで走った。
茅ヶ崎の海岸は殆どサイクリングロード兼遊歩道で整備されている。
ここにはバイクは入ることを禁止しているのであるが、ずっと走っていると時々バイクが走っているのを見る。
この反則をやっているバイクはほぼ100%サーフボードを積んでいる。
一部のサーファーに過ぎないことは分かっているのであるが、サーファーのたちのマナーを疑ってしまう。
海岸で楽しむのは自分たちだけではない。



禁止されているところでバイクを乗るのはどうか止めてほしい。



AUTHOR: waka DATE: 08/27/2005 17:39:25 僕もサイクリングーロードでヒヤッとしたこと何度もあります。
海でのルールを守るのと同じにできるはずなんですが。

同じ海好きの人として、この問題は大きいって感じてます。
思考亭
REIさん
台風になると迷惑をかけるサーファーも必ずいますね。
禁止されていることをやったりするのもすべて自己中の身勝手な考えから出るものでしょうね。
こういう人たちは注意すると逆切れするのでどうしようもないですね。
2005.08.28 Sun 16:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/230-f81eb340
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。