未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.08.08 Mon
今年の3月、衝動買いで買ったiPod Shuffle、その後通勤時の満員電車で大活躍している。
この通勤のお供を買ったときに知ったのは、じつはiPodよりもiTunesというソフト。優れもので、音楽など音声に関してはWMPよりもはるかに優れものだ。
最近、このiTunesソフトを使って音楽を購入できるようになった。
それと同時にプリペイドカードと同じようなものが発売された。それがこれ、iTunes Music Card 裏に書かれている16桁の文字をiTunesに入れてやると払った金額分音楽が購入できるわけだ。
これをついつい衝動買いしてしまった。
Appleの戦略にまんまと乗らされているようだ。
でもあの通勤の地獄を少しでも癒してくれるなら、いいじゃない。


AUTHOR: halfmoon DATE: 08/10/2005 11:44:23 私も、まさか自分が使うとは思わず、息子に買ってやったはずの
iPodシャッフルですが、ウォーキングを始めたため、
お世話になってます。さすがに軽くて、便利です。
iTunesは、便利ですよね。ありがたいソフトです。
音楽の購入、どーしても聞きたい曲がある場合、
アルバムで購入しなくていいし、中古CD屋を
数件はしごして探さなくてもいいかも知れませんね~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/208-a4761921
Template by まるぼろらいと
