未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06.30 Thu
西日本では空梅雨で水不足が深刻化しているようだ。
夏の暑いときに水を使うことを制限されるのはつらい。
ニュースを見ていると、このような水不足で水を大切に使おうとしているときにでもさほど気に留めずに使う自己中心の人も多そうだ。
水を大切に使ってくださいという宣伝カーを横目に洗車している人の映像があったが、あのような人はきっと電力不足でもお構いなしにエアコンをつけるし、ゴミの分別はしないし、・・・と思ってしまう。
自身でできることで協力できない人が多くなってしまった。

AUTHOR: halfmoon DATE: 06/30/2005 22:06:00 ヨーロッパが、またまた猛暑になってるようですね。
これだけ文明が進歩した今でも、猛暑で多数の死者が出たり
するんですよね~。自然の猛威には、永遠に人間は
かなわないような気がします。
せめて、自分にできる対策は、各自しなきゃね~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/175-457446a8
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。