未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06.29 Wed
昨日のとんでもない暑さから今日は開放された。しかし、しっかりとした雨だった。風がなくまっすぐに落ちる雨が音を立てる。今日のような雨がまさに梅雨の雨といった感じだ。
数日間の猛暑で少しなえていたアジサイが元気を取り戻したようだ。よく見るとピンクと青が混ざっている。アジサイは土壌によって青になったりピンクになったりと言うが、どこまで本当のことなのだろうか。青とピンクのアジサイが同じ庭に咲いているのをよく見るし、写真のように青とピンクが混じったものもあればこれはどういうことか。


AUTHOR: asc DATE: 06/29/2005 23:26:55 七変化とも呼ばれているように、色変わりするようですね。
でも、この混ざり方は、ちょっと、珍しい気がします(^^)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/174-8a088274
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。