未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06.28 Tue
東北や北陸に大雨が降り出したのと連動するかのように関東では真夏がやってきた。
昨日も今日も連日の真夏日、そして今朝は最低気温が28℃もある熱帯夜だ。寝苦しい。
そんな厳しい暑さの始まりは、ここ一週間ほどの曇り空とは違って雲の合間から青空も見えてきれいだった。やはり灰色の空ではつまらない。
白い雲と青い空が見えれば寝苦しい夜から目覚めた重たい体も覚めてくる。


AUTHOR: ZAP EMAIL: k.zap.hori@nifty.com URL: http://zap.sytes.net/ DATE: 06/28/2005 22:04:53 思考亭さん、こんばんは。
私は、暑さのため寝不足でボーーとしたまま仕事に行き、暑さにやられてボーーーとしたまま帰ってきました。
今、冷たいシャワーを浴びてようやくシャッキリ!しました。
でも、今からビールを飲んでまた、ボーーーーーとなります。
おやすみなさい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/173-6574fceb
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。