未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.05.06 Wed
連休の最終日になりました。
連休というのはすぐに終わってしまう感じがあります。
今年は雨が降ることがなく晴天に恵まれた連休でしたが、sg法制は珍しく山に行くわけでもなく、じっとしていました。
気温は夏の頃に近い気温でした。
今朝はやや涼しく日の出前の海岸は少しひんやりとした心地よさがありました。
そんな海岸で日の出を迎えました。
20150506-1.jpg

このところ早朝の海は波が静かでサーファーがほとんどいないのです。
今朝もそうでした。
太陽が徐々に昇ってきてあたりが急速に明るくなり、眩しくて見ることができないような状況になると気温はぐんぐん上がり始めるようです。
20150506-2.jpg

何となく景色はぼんやり。遠くは見えません。
富士山はどうかというとやはりぼんやりとしか見えないのです。
箱根でさえ何となくコントラストがありません。
箱根は火山活動をしているようですが、大丈夫でしょうか。
富士山と連動しているようなことはないのだろうか。
少し心配です。
20150506-3.jpg

今日は立夏。
いよいよ季節も夏に入ってきました。
海の季節です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1604-1303c1d3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。