未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2015.03.29 Sun
今朝は雲もなく、気温も高く、気持ちの良い朝でした。
海は昨日と違って波があったので、早々とサーファーが海にいました。
まだ太陽の昇ってこない海はオレンジ色と紫色が見妙に混じり合っていました。
20150329-1.jpg

太陽が出てくると急速に明るくなり、波の音も大きくなったように思いました。
20150329-2.jpg

春の海は遠くの景色は霞んでいても明るさがあります。
うれしくなりますね。
20150329-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1597-094fba2e
Template by まるぼろらいと
