未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.27 Fri
今日は所要あって午後は休暇を取りました。
そしてその所要を済ませて早い帰宅をしたのですが、途中出んsg派の中から富士山を見たのです。
それで家に到着してから日没の富士山を見ようと海岸に行きました。
いつの間にか太陽はずいぶんと移動していて富士山の斜面に沈んでいくような光景でした。
20150327-1.jpg
一日中快晴の空と春のポカポカ陽気で海にいても寒くありません。
気持ちのいい季節になってきました。
そんな砂浜を歩きながらゆっくりと日没の景色を楽しんだのです。
20150327-2.jpg
小生のシミュレーションでは来週の日曜日がダイヤモンド富士と思っているのですが、もっと早いのかもしれません。
もう一度調べなければなりません。
でも太陽が富士山に近づくのは春になってきた証拠なのです。
走行思いながら歩いていると太陽が沈んでしまいました。
20150327-3.jpg
来週が楽しみです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1595-2806bd85
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。