未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2015.03.22 Sun
3月は一日中晴れの日が本当に少なくて小生も海岸に散歩に良くh魏が少なかったように思います。
今朝は久々に朝から晴れていたので海岸へ行きました。
間隔が本当に久しぶりと思えるのは、いつの間にか暖かくなり夜明けが早くなってきたことです。
この二つの自然現象がものすごく季節を進めたように感じるのです。
今朝の海岸は波が穏やかだったため、サーファーは全くいませんでした。
そして春霞。遠くの景色がほとんど見えませんでした。
江の島でさえ少しぼんやりとしているほどでした。
20150322-1.jpg
太陽も眩しくなく、何もかもがぼんやりとする。
春が眠くなるのはこんなことも影響?するのでしょうか。
20150322-2.jpg
この前海に来た時からずいぶんと温かくなりました。
家を出るときは手袋をしていても海岸に着いた時にはもう手が暖かく手袋を取りました。
今週は間違いなく桜の開花のニュースが聞こえてきそうです。
いい季節になってきましたね。
20150322-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1594-273b40a8
Template by まるぼろらいと
