未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.14 Sat
春に三日の晴れ間なしと言われるようにこのところ晴天が続きません。
曇りがちな天気と花粉で青空もなんとなくすっきりとしないのです。
今朝もそうでした。
晴れているのになんとなく薄い雲に覆われているような天気でした。
日の出の太陽も赤色で、まぶしいオレンジ色の太陽ではありませんでした。
20150314-1.jpg
風もあまりない海岸でしたが、比較的大きめの波が絶え間なく来ていたので、今朝は、日の出前からサーファーで海は大賑わいでした。
日の出の頃ともなると続々と海に入っていくのです。
20150314-2.jpg
もう一時の非常に寒い朝の気温ではなく、動いている限りは寒さをあまり感じなくなってきました。
桜も二週間ほど待てば咲き始めるということです。
いよいよ春になってきました。
このすっきりとしない天気もそう考えると悪くないですね。
20150314-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1593-755d9be8
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。