未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2015.02.28 Sat
今週は暖かな日が多かったと思います。
そして数日間隔で雨が降り、すっきりとした晴れ間がなかったのです。
これは季節の変わり目でしょう。
今朝の海岸も、何となすっきりとせずに薄い雲が広がっていました。
決して雨が降るような天気ではなかったのですが、快晴でもなかったのです。
20150228-1.jpg
日の出前はその薄い雲で空は赤くなり、その色が海に映し出されていました。
こういう海も嫌いではありません。
波はそれほどなかったのですが、徐々にサーファーが海にやってくる時間でした。
そして日の出を迎えました。
20150228-2.jpg
薄い雲がまぶしい太陽の光を柔らかくしているようで、快晴でなくても心地よい日の出でした。
太陽は江の島の左側から出てくるようになりました。
この太陽の位置が季節を感じさせます。
20150228-3.jpg
富士山は見えていたのですが、カメラでとらえることが難しいような状況でやはり春を感じさせるのです。
今日で二月も終わり。
一か月もすると桜が咲き始めます。
時間の経過は早いですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1592-4593f459
Template by まるぼろらいと
