未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.10 Sat
今週は仕事始めの週でした。意外に長い一週間にも感じられました。
そして今日からまた三連休。
毎日寒いけれども快晴の天気が続いています。
北陸や東北が毎日猛烈な吹雪なのにこちらは乾燥した空気で雲もほとんど出ないのです。
今朝も日の出の頃はほとんど雲が見えませんでした。
富士山がきれいに見えました。
富士山に太陽の光が当たるときは本当に美しい。
20150110-1.jpg
海も穏やかで波が立つこともない海岸でした。
そして地上に太陽の光が射し込んでくると、さえぎる雲もなく急に明るくなり眩しくなるのです。
今日もいきなり太陽はまぶしく出てきました。
20150110-2.jpg
海は徐々に満ちてきているようなのですが波がないのでサーファーはほとんどいませんでした。
太陽が地上に光をもたらしたとき、富士山は全身に光を浴びてピンク色から白になるのです。
20150110-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1580-eb195035
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。