FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.04 Sun
今朝は曇りの天気でした。
日の出の太陽は出てこないだろうと思いながらも海岸に行ってみました。
すると意外にも多くの人がいるのです。
どうしてかわからないのですが、家族やカップルや様々ですが、誰かがカメラを持っていて海をバックに写真を撮っているのです。
日の出の時刻頃は雲が赤くなり、結構きれいな景色になりました。
20150104-1.jpg
この景色を背景に写真を撮っているのでした。
反対方向を見ると曇りの天気でも富士山は見えていました。
ただ、山頂近辺は手前の雲が邪魔してよく見えませんでした。
それでも、雪の斜面は日の出の光の影響かピンク色に染まっていました。
海だけが冷たい色でした。
20150104-2.jpg
富士山を見ていると家族連れのお父さんと思われる人が、出てきたぞと言ったので振り返ると太陽が出ていました。
お父さんらしき人は家族を並べてカメラを三脚に据えて自分も一緒に並んで写真を撮っていました。
20150104-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1579-80b576ca
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。