未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2015.01.03 Sat
今朝も寒かった。
年が明けてからは急に気温が下がって寒い正月となってしまいました。
元日はいまいちの天気、そして夕方から夜にかけては雪、びっくりしました。
昨日は氷点下、朝の海では気嵐という珍し現象を見ることができました。
そして正月三日目は気温が低いながら穏やかな快晴の天気となりました。
富士山もくっきりと見え、山頂に太陽の光が射し込むと美しい景色となりました。
20150103-1.jpg

日の出の太陽はいきなりまぶしく海を照らす。海は波がそれほど大きくなく静かな波音に光が当たりました。
これが冬の湘南の海なのです。
20150103-2.jpg

そして富士山は全身に光を浴びて白くなる。
例年の正月の景色に戻った穏やかな表情の朝でした。
20150103-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1578-cf3b7720
Template by まるぼろらいと
