未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.30 Tue
昨日は雨のち曇り、一日中気温が上がらず寒い一日でした。
寒いと言っても東北や北陸のとは全く違うレベルなのですが。
ところが今朝は比較的暖か。
おまけに全体的に曇り空。徐々に雲が少なくなってくる感じの天気でした。
海岸に行くと、海から蒸気が昇って何とも幻想的な世界でした。
雲の隙間から太陽が出てきたとき、蒸気がオレンジ色になって美しい世界を作り始めました。
20141230-1.jpg

太陽はすぐに上の雲に隠れてしまったのですが、その後に再び出てきました。
快晴の時はくっきりと見える江の島も遠くに浮かんでいるように見えました。
きれいな世界です。
20141230-2.jpg

波はそれほど大きくはないのですが、サーファーは多くいました。
江ノ島が遠くに見えるのに反してサーファーはすぐ目の前に見える感じです。
こんな景色にもなるのですね。
いい朝でした。
20141230-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1574-1abe3238
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。