未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.21 Sun
今朝は昨日の鬱陶しく冷たい雨が上がって晴れるのかと思っていたのですが、それほどきれいに晴れませんでした。
気温は少し高めで5℃程度でしょうか。
海岸に行くと、波打ち際では蒸気が昇り、なんとなく見通しが悪い景色でした。
蒸気霧という現象がありますが、それほどでもない感じです。
それでも江の島なんかはかなりぼんやりとしていて、展望台の上のサーチライトが時々光るのが印象的でした。
20141221-1.jpg
波は大きめのためサーファーはかなりいました。
雲は全体に人がっていましたが、西の空は徐々に晴れてきているようでした。
そのため富士山が曇っている割によく見えたのです。
20141221-2.jpg
海の蒸気が漂っているため、富士山は浮かんだように見えて結構幻想的でした。
雲のない快晴の時よりもいい感じにも思えました。
20141221-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1570-01941bc1
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。