未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2014.12.14 Sun
今朝もほとんど雲のない快晴の空です。
かなり気温が下がりました。
寒い。
けれども、寒くなると本当に富士山はきれいになります。

日の出前、富士山はまだ冷たそうな表情をしています。
20141214-1.jpg
空は徐々にピンク色に染まってきました。
この冷たそうな富士山もいいですね。

それから数分後。
地上にはまだ太陽の光が届かないときに富士山の山頂には光が当たります。
富士山がピンク色に染まる時間帯です。
20141214-2.jpg

そして海に太陽の光が届いたとき、一気に明るくなり、その数分後には色が一変します。
波が光を受けて明るく光、気持ち良い景色に変わります。
20141214-3.jpg

飽きることのない富士の景色。
わずか20分ほどの色の変化を楽しめます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1569-403f158b
Template by まるぼろらいと
