未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.11.22 Sat
小生は三連休です。
特にどこに行くわけでもないのですが、サラリーマンは三連休が何となくいつもよりも嬉しいものです。
今朝は曇り空でした、ところが日の出の時刻に近づくと雲がちぎれたように点在してきてきれいな空になりました。
そして日の出、雲の隙間から太陽が出てきました。
20111122-1.jpg
やはり雲は景色を作りますね。
今朝は富士山がよく見えました。
一昨日の午後から降り出した雨。わずか半日程度の時間でしたがしっかりと降っていました。
その影響なのでしょうか。
今朝の富士山はほぼ全体が真っ白。
先週とは全く違う姿になっていました。
20111122-2.jpg
日の出後もしばらく富士山に太陽が当たりませんでした。
けれども、上空の雲がなかなか絵になるのでした。
これからは富士山がよく見える季節。
冬は寒くて早朝はなかなか外に出るのが億劫なのですが富士山が見られるということで元気に外に出られるのです。
20111122-3.jpg
富士山と箱根連山、その上の雲、湘南海岸もバカにはできないのです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1563-ded382b4
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。