未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2014.10.19 Sun
昨日と違って今朝は快晴でした。
そして弱い風が流れていました。気温が13℃~14℃程度。
少しひんやりとして心地よい。
そして今朝も引き潮、波がほとんど立つことはありませんでした。
そんな快適な夜明けの空から太陽が出てきました。
ゆっくりとオレンジ色の太陽が昇ってくるときは本当に幸せになります。
20141019-1.jpg
サーファーは全くいない。
でも何か網を持って小さなボートに乗って海に浮かんでいる人が一人。
心地よいのでしょうね。
20141019-2.jpg
今日は秋の行楽日和と言えましょう。
山に行って紅葉を楽しみたいとも思うのですが、予定なし。
でもこんな景色を見ながら朝の空気を吸いながら歩くのはいいものです。
真夏の海よりもこれからの海が絶対にいいなあ。
20141019-3.jpg
nitta245
この頃の,引き潮によって濡れた砂浜に残るかすかな光と色を写した写真は実にきれいですね。砂浜,海水,光の強さや色合いの微妙なバランスによって成り立っている砂浜に,はっとさせられます。
2014.10.19 Sun 10:56 URL [ Edit ]
シニア・ナビ事務局
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
2014.10.21 Tue 09:51 URL [ Edit ]
クレソン坊や
nitta245さん
おっしゃる通り、濡れた脛に微妙な光の具合が様々な色を生み出し、とてもきれいなんです。
山とは違ってモノトーンな海でも、この時間帯だけは素晴らしいと思うのです。


2014.10.21 Tue 21:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1557-e818d678
Template by まるぼろらいと
