未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.09.27 Sat
今朝はひんやりとしていました。
気温は17℃~18℃程度。
けれどももっと寒く感じました。というのも強い北風が吹いていたからです。
朝の海岸散歩もショートパンツでは寒くなってきました。

今朝はよく晴れていたのですが、日の出の時刻に東の低い位置に雲があったため、日の出の時刻になっても太陽が昇ってきませんでした。
しばらくしてようやく雲の上から太陽の光が差し込んできたのです。
20140927-1.jpg
海は南側に広がっているので北風が吹いていても波が立つことはありません。
穏やかな波でした。
太陽の光が徐々に強くなり、あたりがオレンジ色に染まり出す。
波は静かでした。
20140927-2.jpg
西の方向を見ると富士山がよく見え、箱根連山もはっきりとした山並みでした。
20140927-3.jpg

冷たい北風を受けて富士山を見ていると、なんとなく寒くなってきました。
9月も終わり、そろそろ本格的に秋になって来るのでしょう。
富士山の初冠雪はいつになるのでしょうね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1553-17866b23
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。