未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2014.09.23 Tue
今朝も天気は上々でした。
暑くもなく寒くもなく、快適な気温。
弱い風が心地よいのです。
今朝の海岸はどういうわけかカメラを持った人が多くいました。
みんな日の出の写真を取りに来たようです。
まだ出てこない太陽がこれから出てくるだろうと思われる方向に向かってカメラを構えていました。
そんな中からゆっくりと太陽が出てきました。
20140923-1.jpg
オレンジ色の太陽が美しい。
20140923-2.jpg
徐々に太陽が高くなってきて、あたりがかなり明るくなってくるとまたまた人が増えてきました。
犬の散歩をする人など秋分の日を楽しむかのようなにぎやかさになってきました。
こんな朝がいつも現れると病気しそうにないですね。
20140923-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1552-b2b16e55
Template by まるぼろらいと
