FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.08.02 Sat
昨夜は雷雨でした。
今朝は雨が上がって猛烈な湿気。
そしてどの方向を見ても雲が広がっていました。
しかしその雲のおかげで久々にきれいな景色を見ることができました。
日の出前の海岸、波は大きいのですが引き潮。潮が舞って何となく舫った感じ。
これがきれいなのです。
20140802-1.jpg
サーファーも日の出前から続々と海に来ていました。昨夜が雷雨だったからでしょうか。この季節になるとあらわれる一晩中花火をして騒ぐ若者がいないのでなお気持ち良い。
そんな海から太陽が出てきました。
雲の隙間から太陽が出てきました。
真夏の太陽です。出てくるなりギラギラしていました。
20140802-2.jpg
砂が雨でぬれているので今朝は歩きにくい。
太陽の反対方向を見るとグレーの雲が広がっていたのですが富士山がきれいに見えていました。
青空にピンク色に染まる富士山とは違った少し重苦しい感じですが、いい雰囲気でした。
20140802-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1539-588278ad
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。