未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.07.06 Sun
先週は梅雨の中休みのような状態で、雲が多いものの雨が降ることはありませんでした。
それが金曜日の夜になって急に降り出し、そのまま土曜日に天気が引きずられてしまいました。
土曜日は夕方まで雨が降り続いたのです。
今日、つまり日曜日は雨が上がり、朝は薄い雲が広がったような空模様でした。
ですから海岸散歩に出かけたのです。
海に到着すると、遠くが霞んでぼんやりとしていました。東側は江の島がようやく見える程度でした。
そして霞んだ周りの景色と薄い雲のために全体的にモノトーンな世界になりでした。
そんな中から太陽が出てきたのです。
20140706-1.jpg
波は静かで遠くがよく見えないような海では、妙に波音が大きく聞こえてきます。
これはそう感じるだけのことかもしれないのですが。波の音が響くのです。
20140706-2.jpg
もう何日もきれいな青空に出会っていません。
明るい青空とまぶしい太陽が懐かしく思われました。
20140706-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1533-9da58d6f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。