未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.15 Sun
先週の土曜、日曜とは全く違って、昨日、今日は見事な晴れの空です。
昨日と違って今日は夏のような日差しと風です。
今朝も日の出前から富士山がきれいに見えました。
昨日と比較すると少しもやがかかってぼんやりとしているように思います。その様子は富士山よりもむしろ箱根の山を見るとわかったのです。
20140615-1.jpg
そして昨日は、月が沈もうとしていたのですが、今朝の月はまだ高い位置にありました。月は一日違うとずいぶんと違うものです。今日の月が沈むころは太陽がかなり高くなってしまい、明るさでみえなくなるかもしれません。
日の出の太陽は昨日と同じ様な感じで、まぶしく明るい光でした。
20140615-2.jpg
海の波は昨日の方が大きかったのですが、今日もサーファーは日の出のころから多くいました。
さらに日曜日ということもあって若者のグループが早くから騒いでいました。
太陽が昇って来ると富士山の雪はピンク色から白くなってきます。
この雪も昨日より少なく感じるのですが気のせいでしょうか。
20140615-3.jpg
徐々に夏の姿になってきました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1531-975097b3
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。