未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2014.06.14 Sat
梅雨入りしてからは雨が降ることが多く、空はグレーのモノトーンに包まれていました。
しかし、昨日の金曜日は久々に気持ちよく晴れました。
梅雨の晴れ間は快適で非常に心地よいのです。
それが今日土曜日も持続しました。
4時半ごろに海岸に行くと既にかなりのサーファーが波乗りをしていました。
それだけではなくジョギングをしている人も結構いるのです。
5時前から海には人が多くいました。
今までの雨での憂鬱な気分を晴らしたいと思った人が多かったのでしょうか。
眩しい太陽が出てきました。
20140614-1.jpg
もう湘南海岸は夏の色になっています。
これからがこの地のシーズンです。
そして西の方向を見ると富士山や箱根の山並みがはっきり見えるではありませんか。
今朝はおまけに沈みゆく月も見ることができ、太陽と月が見えるぜいたくな気分となりました。
20140614-2.jpg
富士山の雪は先週よりもさらに少なくなったようです。
まあ、来月は山開きですから当然かもしれません。
そんな富士山を眺めている間にも続々とサーファーがやって来ます。
今朝はそこそこ波が大きかったので早起きをしているのでしょう。
20140614-3.jpg

梅雨の晴れ間を十分に楽しんだ朝でした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1530-92fec1cc
Template by まるぼろらいと
