未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.10 Sat
一年で一番素晴らしい時期ですね。 と小生は思ってしまいます。
今朝の海岸での日の出は大変美しいものでした。
きれいなオレンジ色の太陽とその光が海を赤く染める。
いい感じでした。
20140510-1.jpg

今朝は太陽が顔を見せたのが4時50分ごろです。
少し辛いのはこの時間に海に散歩しに行くために、4時半過ぎに家を出るということです。
当然起きるのが4時ごろになります。
目覚めるのですが、少し布団の中で葛藤があります。起きるべきか、もう少し寝てようか。
結局起きて家を出るのです。
でも今朝の海を見ながらオレンジ色の太陽が出てくると、起きてよかったと思うのです。
20140510-2.jpg
そしてこの時間帯はさすがにあまり人はいないので、海を独占したような感じにもなれるのでうれしいのです。
今朝はこの海には二人のサーファーと犬の散歩をしている御老人二人と小生、つまり広い海岸で5人しか見えないのです。
素晴らしいではありませんか。
20140510-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1521-5eeedb44
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。