未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04.06 Sun
今朝も小雨まじりの曇り空。
小生は散歩に行きませんでした。
そして家でゴロゴロと一日を過ごしてしまいました。
午後にはかなりしっかりと雨が降り。寒かったので暖かなコーヒーを飲みながら本を読んだりしていました。

ところが夕方になって急速に荒れてきて青空が広かったのです。
ひょっとしてこれは富士山が見えるかも、と思い海に行ってみました。
今日は漁港に行ったのですが、さすがに雨上がりの夕方のため誰もいませんでした。
そんな漁港から富士山がばっちりと見えています。
間もなく日没というとき、非常に美しい景色でした。
20140406-1.jpg
ダイヤモンド富士から一日経つと太陽はやはり動いていることが分かりますね。
これもダイヤモンド富士って言ってもいいのかしら。
昨日とは表情が違います。
そして日没。
富士山が黒くシルエットになり、それはそれできれいでした。
20140406-2.jpg
そして徐々に暗くなってくる。
もう少し見たかったのですが、薄着で家を出てしまったので寒くて帰宅したのです。
20140406-3.jpg
この土日、夕方だけが晴天の不思議な一日でした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1511-17c7fecd
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。