未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.29 Sat
今年の春は急速にやって来たという感じが強いです。
二週間前などは相当寒くて朝の散歩にも手袋をしてダウンジャケットが必要でした。
今朝はというとそんなことをしたら汗をかいてしまいます。
急に暖かくなり、それに合わせたように急に桜が大きく膨らみ開花してしまったのです。
驚きです。
今日は晴れているようにも思えるのですが曇っています。
太陽の光がなくても暖かです。
雲が大きく広がっていたので日の出は見ることができませんでした。
しかし、日の出直前はその大きく広がった雲が赤くなり、その色が水面に反射してそれなりにきれいな景色でした。
20140329-1.jpg
この色はほんのわずかな時間です。
日の出の時刻の10分ほど前から始まり、日の出の時刻が過ぎると色が消えてしまうのです。

20140329-2.jpg

この色を見ることができたので日の出がなくてもいいとしましょう。
これからどんどんと春が進みそうです。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1509-85593fa8
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。