未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2014.03.23 Sun
昨日に続いて今日も見事に晴れました。
春の明るく独特の色が出てきました。
日の出の頃は全体がオレンジ色に包まれ、気持ち良い気分となります。
まったく波のない静かな海です。
20140323-1.jpg
波がほとんどないのでサーファーはおらず、波打ち際には浜千鳥が忙しく何か啄ばんでいます。
静かな海の証拠です。
20140323-2.jpg

そしてほとんど雲もないので富士山もよく見えました。
ピンク色に染まった富士山も何やら暖かく見えました。
いよいよいい季節になってきたようです。
20140323-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1508-50a822f1
Template by まるぼろらいと
