未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2013.06.29 Sat
たまに青空が見えることがあるものの、一日を通して晴れることがほとんどない日が続いています。
特に、日の出の時刻などは太陽がきれいに見えることはほとんどないのが最近の2週間。
今朝も全然太陽は昇ってきませんでした。
グレーの空とそれを映すようなグレーの海。
つまらない光景です。
ただ、こんな悪い天気にもかかわらず、富士山が見えました。
20130629-1.jpg
富士山が見えたのは一週間ぶり。
ちょうど世界遺産の登録が発表になった日の朝に見ることが出来たのですが、その後姿を消したままでした。
来週は山開きですね。
20130629-2.jpg
曇り空の鬱陶しい天気の中から見える富士山には雪がかなりなくなっているようでした。
すっきりとした青空の中で富士山を見たいですね。
nitta245
毎日富士山のニュース。すごいですね。私はクレソンさんの写真でいつも見ているので遠くにいてもいつも見ているような気になります。こちらの山は今の季節,花が一斉に咲くので行きたいところがいっぱいあって,気持ちだけが焦ってしまうという季節です。晴れて欲しいですね。
2013.06.29 Sat 21:35 URL [ Edit ]
クレソン坊や
nitta245さん
こんにちは。
富士山、あまりにも話題になり過ぎて観光客などに踏み荒らされるのが心配です。
まあ、小生宅から富士山は遠いので、大きな変化があっても見えないのかもしれませんが。
そちらの山は花が咲き乱れ、きれいですね。
可憐な山の花をゆっくりと見ながら歩きたいものです。
2013.06.30 Sun 18:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1447-a2b5ee7f
Template by まるぼろらいと
