FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2013.06.09 Sun
春になると暖かくなって何となく眠かったり、朝起きるのがすっきりと出来なかったりするのは多くの人が感じることでしょう。しかし、この季節になって小生はそんな感じなのです。
昨日は曇っていたこともあって早朝の海岸散歩はまったくやるきなし。
天気が回復したので久々に箱根に行ったのですが特になアクティブなことをせずにやっぱり帰えろ、なんて思ってしまいすぐに自宅へ戻ったのです。

今朝はよく晴れていたのでそのまま寝てしまうよりも散歩に行こうという意志の方が勝ったので海岸に行ったのです。
でも海岸に到着したらわずかに太陽が出ているところでした。
波打ち際まで歩いていくことですっかりと疲労感が出てしまいました。
20130609-1.jpg

結局写真は同じようなものを5枚ほど撮って、そのまますぐに家に戻りました。
20130609-2.jpg

こういう状態が倦怠感なのでしょうか。
梅雨に入っても晴天続きでこのような状態になるのでしょうか。
いつこの状態から抜け出せるのでしょうか。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1444-b5537d52
Template by まるぼろらいと