未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2013.03.02 Sat
3月最初の日であった昨日は春一番が吹き、気温が17℃にもなりました。
そして夜になって雨が降り、その暖かさを持ち去ったのですが、まだ十分に暖かな朝でした。
日の出の時刻頃はまだ南風があり、気温も9℃もあったのです。
けれど薄いながらも雲が広がって、太陽は出てきませんでした。

波は大きく次から次へとやって来るので、サーファーは続々と集まってきました。
20130302-1.jpg

今朝の波をしっかりととらえて波乗りができるのはやはり上級者なのでしょうか。
小生は結構サーフィンをしている人たちを立ち止まって見てしまいました。
そんなスポーツでもそうなのですが、うまい人たちのプレイはやはり感心してみてしまいますね。
サーフィンなどまったくやらない小生でも楽しいだろうなと思ってしまいました。

20130302-2.jpg
サーフィンは見ても結局太陽の姿を見ることはできずでした。
徐々に春らしくなってきた空と海、やはり元気になりますね。
20130302-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1421-f4387b70
Template by まるぼろらいと
