未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.17 Sun
今朝は昨日と違って快晴でした。
雲がほとんどありませんでした。
朝の散歩に出ようと玄関の扉を開けたら、ずいぶん寒いぞと思い、温度計を確認すると「-0.4℃」と表示されているのです。
なんと氷点下だ。これは今年になって二回目のこと。しかも前回は-0.1℃でしたから今年になって一番低い気温となったのです。
こんな気温でしかも快晴ですから当然冬の景色となりました。
スカッとしたオレンジ色の空にまぶしい太陽が現れ、みるみる海岸を明るくする冬の湘南海岸の景色なのです。
日の出
ただ、今朝はほとんど大きな波がない静かな海だったのでサーファーは見渡す限りまったくいませんでした。
西の空もきれいで、富士山もくっきりはっきりで美しい。
箱根の山は少し白く見えます。
これは少し雪があるのかもしれません。
富士山

今日のような冬と春のような日が頻繁に訪れて徐々に春になるのでしょうね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1418-a3233c5c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。