FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2013.02.16 Sat
昨日の夜は昔の仕事仲間と飲んで酔っ払ってしまいました。
今朝はなんとなく体が重く、しかも曇っていたのでいつもの週末散歩もすることなく家でごろごろしていました。
しかし、そんな調子で体を動かさないと、逆に体が重く感じてしまいました。
夕方は朝よりも晴れ間が多かったので、重い体を動かすために海岸へ散歩に行きました。
今日は寒かった。海に吹く風で耳が痛くなってしまいました。

漁港はものすごく静かでした。雲の穴のように見えるところから太陽の光が落ち込んでいました。
寂しい光景です。
漁港の夕暮れ

その後、海岸に移動すると富士山の周りの雲が厚くなったり薄くなったりし徐々に赤くなってきました。
北風が冷たくてじっと見ていることはないのですが、富士山がきれいに見えたら写真を撮ろうと思っていました。
しかし、結局雲が途切れることはありませんでした。
富士山

海は風で波が絶え間なく打ち寄せていたのですが、大きな波であはありませんでした。
それでも日没間際で冷たい風も吹いているのにサーファーは元気に波乗りをしていました。
波

このところ春を感じる風景もあったのですが、今日は冬の世界でした。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1417-bb4f8c2f
Template by まるぼろらいと