未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.05.21 Sat
今頃が一年でも最も早い時間に日の出を迎えるのであろう。
小生も日の出を見に海に行こうとすると相当な早起きをしないといけない。おまけに、海に行っても太陽は海から昇って来ることはなく、街のほうから登る。
今朝も海に行こうかどうしようか迷っているとどんどんと空が明るくなった。
たまには街から昇る太陽でも写真にしようかとカメラを持って街を見下ろす場所に行くと太陽が昇ってきた。
それにしてもきれいな日の出ではあるが、海から登るときのような輝きがなく、まだ寝静まっている街に柔らかな光を与えて起こしているようだ。



AUTHOR: halfmoon DATE: 05/21/2005 22:55:14 Blogネタ写真を撮りだしてから、いろいろ気付きます。
私は逆に、夜の月のコースの変化が気になったりしていました。
マンションのベランダから撮れるコースと、隠れてしまうコース・・・
今まで、気にもならなかったのに、最近ではすごく重要な問題です。(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/141-0e3e44f1
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。