未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2013.01.02 Wed
元日は穏やかな天気で暖かな日差しが降り注ぐ一日でした。
そして二日、快晴の暖かな天気ですが強風です。
特に海に行くとあちこちで波が強い風に砕けて潮が舞って霞んでいます。
20130102-1.jpg

そして昨日の初日の出を見損なった人たちが海岸に結構います。
けれども風が強くて体を丸めて日の出を見ているようです。

日の出前からサーファーだけが喜んでい海に入っていました。
こんな風と波の日はサーファーだけですね、楽しいのは。
小生はメガネが曇りだしたので早々に引き揚げてきました。
20130102-2.jpg

富士山はぼんやりと見えていますが、昨日の方がよほど美しく見えていました。
波が砕けて霞んで見えているのかもしれません。
20130102-3.jpg

今日は箱根駅伝の3区の選手は風に悩まされることでしょう。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1404-bcd64286
Template by まるぼろらいと
