fc2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2012.12.09 Sun
昨日から強風が続いています。
しかし、昨日と違うのは気温が低いということです。
朝の海岸散歩では風が体感温度を下げて、手袋をしていても手先が冷たくなるのを感じました。
波は昨日よりもさらに荒れていて、沖の方でも白い波が立っていることが分かりました。
そんな波の状況ですから、今日はサーファーが日の出前からかなり集まっていました。
日の出直前

雲は少なかったので昨日よりも空はオレンジ色になり、冷たい海の色と対比的です。
太陽が昇ってくると周りは明るくなり、素晴らしい世界となってきました。
日の出

太陽が高くなるにつれて波しぶきが光に当たってキラキラと光り、波打ち際でも美しい光景です。
風が強くてもこのような光景が見られると、寒さも忘れてしまいますね。

波しぶき輝く
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1399-bc93f27b
Template by まるぼろらいと