未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2012.12.02 Sun
今朝はかなり冷え込みました。
放射冷却が起こったのでしょう。
小生宅の玄関前の温度計では3.6℃、この冬で一番冷え込んだのではないかと思います。
さすがに手袋やフリースのネックガードをして海岸に行きました。
日の出前の海はさすがに寒い。
波もあまりなかったのでサーファーもほとんどいませんでした。
日の出前
散歩している人もジョギングしている人も少ないように思いました。
よく晴れていて、今朝は三浦半島から房総半島も見ることができました。

たいようは静かに昇ってきました。
今朝は日の出を独り占めにしたようです。
周りに誰もいませんでした。
気持ちいいですね。
日の出の時

徐々に高くなって周りは明るくなり、それにつられて人も増えてきました。
今日は穏やかに師走の一日になりそうですね。
静かな海
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1397-601946c4
Template by まるぼろらいと
