未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2012.08.04 Sat
今週は真夏らしい天気が続きました。ニュースなどを聞いているとあちこちで猛暑日になっているようですね。
小生の住む町は幸いなことに30℃を超えることはあっても35℃を超えることはまずありません。
これは海のお蔭なんです。
それはそれとして、今朝は今週続いた真夏の晴天がどうも少し崩れるのかなと思うような空でした。
東の空は曇り空、西の空は晴れ。
つまり体をくるりと回すと違う天気になるのです。
西の空はほとんど雲もなく富士山がきれいに見えました。

20120804-1.jpg

久々の朝の富士山に気分を良くしたのです。

一方で東の空は雲が多くて、日の出の太陽を見ることができませんでした。
こちらは残念な気分になってしまいました。

20120804-2.jpg

台風の影響が少しあるのと満ち潮だったこともあり、波は次々と押し寄せていました。
そのためサーファーはかなり多くいました。
今日の天気はどうなるのでしょうね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1364-d43e024a
Template by まるぼろらいと
