未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.28 Sat
久々の更新です。
先週の土日は天気が悪くおまけに気温が低かったので海には全く行きませんでした。
いやいやそれどころか特にどこにも行かず家にこもっていたのです。
というのも、天気が悪いうえに、ほとんど衝動的に買った楽天の電子ブックkoboが手に入り、さっそく本を買って読書していたのです。
土日の天気が過ぎ去ってからは真夏の世界に変わりました。
梅雨明けは実は今週なのではないかと小生は思うのです。
毎日30℃以上になり、夜は熱帯夜で体力も消耗しつつあります。
そんな中で今朝は久々に早朝の海に行ってきました。
意外にも靄がかかって遠景はほとんど見ることのできない朝でした。
日の出の時刻の5分ほど前でもまだ暗い感じがします。江の島の灯台の光もまだ点灯されたままなのです。
20120728-1.jpg
しかし海は少しずつサーファーが表れてきました。
元気ですね。
その後徐々に明るくはなるものの日の出の時刻を過ぎても太陽は出てきませんでした。
20120728-2.jpg
しばらく待ってみたのですが太陽が出る感じがないのでそろそろ引き上げようと思っていたら突然現れたのです。
その時はもうすでに高い位置に太陽は登っていました。
この靄を抜けると真上は青空、今日もまた30℃を超えることでしょう。

20120728-3.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/1361-ee31b30c
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。